SOLブログ

やはり み~んな晴れを待っていたようですよ♪ たくさんのワンコさんが遊びにきてくれました(^o^)/

天ちゃん

陸くん

トトちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようですね。
☆はボチッとしたくらいが見えていますね。
月がかなり大きく膨らんできました。
明日か明後日には もう満月でしょうね?
雨の心配の ま~ったくいらなかった日曜日、
やはり午後からのフリーエリアはワラワラと賑やかな時間が続きましたよ(^o^)
車も車庫からあふれて、何台かは不便な思いをさせてしまいましたm(_ _)m
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、スドドーン!っと参りますっ。
天ちゃん、陸くん、トトちゃん、テオくん、ももちゃん、ライくん、
コナくん、ツナくん、ティノちゃん、りゅうくん、ぷぺるくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、雪ちゃん、小次郎くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ユラちゃん、
きぃちゃん、みぃちゃん、アンちゃん、ショーンくん、モコちゃん、モカくん、
ふくくん、スカイくん、チロルくん、HALくん、めいちゃん、
茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、ハルくん、パンちゃん、
ピクくん、レインくん、豆くん、てつろうくん、ともくん、
大河くん、チョコくん、レオくん、ウィルくん
ルフィーくん、ラモスくん、コロくん という今日のご来場ワンコさんでしたよ。
ま~~てげに賑やかなフリーエリアでございましたっ(^-^)
さてさて 明日の天気・・ん~~今夜から雨の予報となっています。
しかも明日は一日中 降り続くようですよ(T T)
気温も今日よりは10度くらいも低くなるようです。
まだまだ 体調管理には注意が必要のようですよ。
明日は傘RUN.カッパRUN.語RUNの一日でしょうか?
なんとかいい方向に変わらんかな~~と、まだまだあきらめの悪いSOLパパですよっ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
なお 今夜の写真は、お名前だけとさせていただきまする~m(_ _)m

ももちゃん

テオくん

コナくん

ライくん

ツナくん

ティノちゃん

りゅうくん。

ぷぺるくん

そらくん

シュウくん

カフェくん(左)とデイリーくん

小次郎くん