SOLブログ

チョコくんに始まり てつろうくん&ともくんで終わった一日でしたっ(-。-;)

傘ラン常連組

チョコくん 雨粒が見える位

頑張りました!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ降り続いています(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
雨雲の本体は ほとんど東へと抜けているようです。
この後、雨は次第にあがってくるのでは?と、思います。
午前中は そんなに たいした降りではないかも~~
っと思っていたのですが、午後にはいると雨もさながら
風も ちと吹くようになりましたよ。
夕方前には、串間市の一部で 川の増水により
『避難勧告』が出たそうです。大きな災害にはならなかったようですので、
ホッとしていますよ。
そんな中、今日の傘RUN は、チョコくん、てつろうくん、ともくんでしたよ(^o^)
本日の キチョーなネタとなってくれましたね♪
ご協力に感謝いたしますっm(_ _)m
さてさて明日の天気、ピンポイント予報では、朝の9時くらいまで弱い雨となっています。
実際には予報よりも早くなりますので、
うまくいけば、午後からは十分にRUNできる状態になってくれるのでは?・・
っと思います。
明後日が定休日となっていますからね。明日は その分も た~~んと
RUNさせてあげてくださいな♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

風も吹いて寒い中

鉄朗くんと 

ともくん なかなか遊ぶ気にはなれなかったご様子でした。