SOLブログ

夕方に ちとパラリとしたものの、早い時間に両エリアは回復出来ましたよ♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日はチョコくんからのスタートでしたよ。

ボール遊び

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れていますね(^-^)
ほぼの満月が 明るく辺りを照らしています。
空気も よ~く澄んでいますよ。
先ほどJRの枕木の音が『ガタンゴトン』と、聞こえていました。
今日は 午前中はちと んっ!?ってな案配の空模様もあったのですが、
全体的には 早い時間に両エリアは回復してくれましたよ(^o^)
そんなに暑くもならなかったので、ご来場ワンコさん達はみ~んな元気いっぱいでした♪
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラズイ~っと参りますっ。
チョコくん、テオくん、こたろうくん、ふくくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん、
トトちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん という今日のご来場ワンコさんでした(^-^)
明日は定休日となっています。芝刈り得悟りの一日かな~~
これから先は草が ずどーん!っと伸びてきますので、
終始草との戦いとなりますっ(- -;)
少しでもご来場のファミリーさん達に 気持ちよく過ごしてもらいたいので、
毎年 この戦いは続いていますよ(^o^)/
ファミリーの皆さんは、いい水曜日を送って 木曜日に備えて
体力を溜といてくださいね~~(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

今日もダッシュ

こたろうくん

汚れてもきにしなーい!

ふくくん

ネネちゃん

マーくん

ダルトンくん

もんちゃん

もんちゃん参加してる~

レオンくん・クレアちゃん・アシュリちゃん+もんちゃん

走って

遊んで