SOLブログ

明日は いい天気になってくれそうですよ♪おいでませ~ですなっ(^-^)

忙しくしてる間は

モップのように寝てるし

舞鶴公園の桜です

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲がでていますね。
東の空には 欠け始めた月が昇ってきていますよ。
やはり ☆空の下のほうが『就寝前プチ散歩』は 気持ちよく行けそうです。
今日は 定休日には もったいないくらいに朝から青空が広がったSOL地方でした。
芝刈りと草取りと 雑用をこなした一日でしたよ。
夕方前に ちこっと『舞鶴公園』まで♪
まだまだ十分な見頃の桜たちでしたよ(^-^)
しばし ほけーっとさせていただきましたっ。
さてさて明日の天気、終日 晴れマークとなっています(^o^)やったねっ。
気温も今日と同じくらいのようですので、
バッチシのRUN が出来るのではないでせうかね?)(^-^)
この季節が ずーーーっと続いてくれると嬉しいのですが、
南国宮崎、春の季節は短こうございます。
明日も う~~んとRUNして たのしい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ほぼ満開

綺麗です

花観て一杯 やります

オーダーを受けていたハーフチョーク

出来上がりましたよ~(^o^)