SOLブログ

とても賑やかな木曜日でしたよ(^o^)明日も バッチシのRUN日和となりそうです♪

ヒナちゃん

モモちゃん おーーーーー 

やる時はやるね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっています。
今夜の「就寝前プチ散歩」は、気持ちよく行けそうです。
今日は 午前中から たっぷりの陽射しの降り注いだSOL地方でした。
でも午後からの風は 気持ちよかったですね(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコのお名前、ズズズーン!っと参りますっ。
ひなちゃん、モモちゃん、チョコくん、チロルくん、テオくん、
クーくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、相瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
くぅちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん、ビーチくん、はるくん、心くん、
ライくん、天ちゃん、陸くん、マロンちゃん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、モカくん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくん、ダルトンくん、てつろうくん、ともくん、ピクくん、レインくん、
雪ちゃん、小次郎くん、そしてルフィーくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
賑やかな時間が流れましたね。
さてさて明日の天気、バッチシと晴れとなっていますよ♪
しか~~もっ週末の天気予報から傘マークが消えているじゃーあーりませんかっ!
やったねっ(^o^)v 単純に喜ぶSOLパパですよっ。
これも偏に ファミリーの皆さんの日頃の行い(マジで思ってるッス)でせうね?
とりのあえずは 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

チョコくん

ご満悦

チロルくん

テオくん

クーくん

愛瑠くん

めいちゃん

むぎちゃん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

ワラッと遊びます

ビーチくん