SOLブログ

南風が ちと強い一日でしたね。明日は すこ~し暑くなるかもしれませんよっ。

めいちゃん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃんはこの後トリミングへ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けますなっ。
今日も朝から た~っぷりの日差しで かなり暖かくなった日中でしたね。
午後からは風が出てきましたので、遮光ネットの陰は
も~~最高の居心地でございましたよっ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダー!っと参ります。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
チロルくん、テオくん、クーくん、はるくん、心くん、
こたろーくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ライくん、
てつろうくん、ともくん、チョコくん、そしてコナくんという今日のご来場ワンコさんでした♪
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に399000番を突破していったもようです。
掲示板へは・・・まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ございませんなっ(- -;)
今回も闇へと消えていくのか?誰なんだろうな~~~・・
ぜひに掲示板にゲットのご報告のほど よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日の天気も しっかりと晴れの予報となりました。
皆様の行いに感謝しつつ~~明日も 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日(^o^)/

ボールをくわえて愛瑠くん

むぎちゃん

何でも見て覚えます

チロルくん

クーくん

女の子が夢中で見ているのは

赤ちゃんですよ。かわいいねぇ

今日もワラワラとあそびます

はるくん

心くん

ぼくも!まぜて~

こたろうくんはチロルくんとご挨拶です