SOLブログ

心配していたほどの雨ではなかったSOL地方でした。明日は 晴れの予報となっています(^-^)

テオくん

今日は傘ランでした。

きれいに洗ってもらってさっぱりです

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ジャジャ降りとなっています(><)
現在 かなり強い雨雲が県内を通過中ですね。
夕方には かなりの速さで雲が流れていました。
今日は朝のうちには まだ雨もなかったのですが、
次第に雲に厚みが出て来たな~~っと思っていたら・・
降り出しましたねっ(><)
そんな雨の中、今日はテオくんの傘RUNからのスタートでした。
RUNの後には ガッツリと洗われてのご帰宅でしたよ。
そして雨の止み間に もんちゃん、ネネチャン、マーくん、ダルトンくんでしたね。
途中 降りだしたら小型犬エリアの軒下で雨宿り♪
チョ~~可愛かったですね(^-^)
続いて てつろうくんと ともくんでしたよ。
こちらもうまい具合に止み間にご来場でした。
ご多聞にも漏れず、途中 降りだしたら軒下へ♪
みなさん、貴重な 本日のネタ、まことにありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の天気、バッチシの晴れとなっています。
朝から たっぷりの日差しのようですので、
両エリアは 早い時間に回復できると思いますよ(^-^)
明後日が定休日となっていますので、明日はその分までRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

マーくん

もんちゃん

ネネちゃん

ダルトンくん

雨が降り出してみんなで雨宿り

ダルトンくんは相当ぬれたくないようです

雨でも幸せなてつろうくん

雨の止み間にのっそりと ともくん

降り出したので、やっぱり寝そべって雨宿り。。