SOLブログ

明日は 天気の心配は いらないようですよ~~SOLっちゃってくだしゃんせっ♪ですなっ(^-^)

午前中は ケヤキが大きな木陰を作ってくれますよ。

夕日をバックに♪

もちのろんでRUNもねっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空ですね(^-^)
今日はフリーエリアの一部の芝刈りと買い出しの一日でしたよ♪
やはり定休日とあって、ゆっくりと時間が流れました。
明日の天気、午前中は雲が出てくるようです。
でも天気が崩れることはないようなので、ホッとしているSOLパパでっす。
気温が 今日よりも低くなる予報となっていますね。
寒暖の差が まだまだ大きいようですので、
体調管理には くれぐれもご注意を。
そうそうフリーエリアのケヤキの木、葉っぱがずいぶんと開いてきました。
これから先、午前中の いい木陰を作ってくれますよ(^-^)
午前中のご来場のには チョーおすすめのスポットです。
ファミリーの皆さんは、エネルギーチャージ出来ましたでせうか?
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。