SOLブログ

明日は 曇りの予報となっています。たのんまっせ~~!

はるくん心くん小雨の中トリミング前にRUNでした。

チョコくん

RUNの後にお茶します

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ降っていますね~~(T T)
今日は、朝のSOL情報をアップしてまもなく雨が降り始めてしまいました。
誰ですか~~?今日が曇りの予報などと言ったのは・・私でしたなっ(-。-;)
そんな中、はるくん、心くん、チョコくん、テオくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、ももちゃん、
モモちゃん、そしてアンちゃんというご来場ワンコさんでした。
ほとんどのワンコさんは語RUNでしたね~~。
トリミングやシャンプーの予約の入っていたワンコさんは、
これこれっ!☆っとRUNを楽しんでくれたようでした。
さてさて明日の天気、ん~~曇りの予報となっていますね。
もちのろんで バッチシと信じているSOLパパでっす♪
今夜には☆が戻ってくる予報となっていますので、
明日の早い時間に 両エリアは回復出来るのでは?(いつもの甘い考えネ♪)
と、思っているところでありますっ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は ちと涼しいようです。おなかを出して寝ないでくださいね~~(^-^)

テオくん

前足をひょいと曲げてかわいい

デイリーくん、カフェくんも 降るのでお茶しながら待ってます

そらくん(左)ももちゃんも語ランです。

デイリーくんとカフェくんは、我慢できずにRUN!楽しいねぇ。

モモちゃん

捕まりませんよ。説得中!

アンちゃんも語ランで。。

まったりでした。今日も雨の中ありがとうございました。