SOLブログ

一日中 曇りの金曜日でした。明日は午前中から 晴れてくる予報ですよ(^o^)

ちょっと元気がなかった テオくん。よくなったかなぁ

おひさーのこむぎちゃん

かわいい顔して走ります

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。
ん~~☆は 見えていませんなっ。
今日は、一日を通して ほぼの曇り空でした。
しかも 今日は、夕方を除いては 貸し切りが続くといった
珍しいパターンとなりましたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ザザザー!っと参ります。
テオくん、こむぎちゃん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
イヴくん、マロンくん、コナくん、ライくん、雪ちゃん、小次郎くん、
そして今日はビーチくんが〆をつとめてくれました(^-^)
さてさて明日の天気、朝のうちは曇りでお昼前からは晴れてくる予報となっています。
ようやく 天気の心配のいらない週末になってくれそうですよ♪
お出かけもいいけどSOLもいいよね~~って ことで
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。良い夢を♪♪

こたろうくんは

注射の前に走ります

てっちゃんが遊び始めたら

ともくんが久々に遊び出しました

あーー 疲れた

イヴくん・コナくんとごあいさつです

マロンくんも よろしく!

なかよく遊びます

ライくんも加わって

RUN!

雪ちゃん登場

小次郎くん こんちは!