SOLブログ

日差しもなく いいコンディションの一日でした(^o^)明日は 晴れの予報となっています♪おいでませ~~ですなっ。

一番乗りは、まろたくん

陸くん

天ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲は取れていないようです。
今夜も☆は見えていませんなっ。
今日は午後からは やはり かなりのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
車庫まで 満車とはいきませんでしたが、フリーエリアには
ワラワラとワンコさん達がRUNを楽しんでくれましたよ(^-^)
そんな中 今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ラキシスちゃん、リオちゃん、ゆっきーちゃんです。
3ワンとも上手にSOLに慣れてくれましたね。
またの参戦も よろしくお願いします。
それでは 今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドトー!っと参ります。
まろたくん、天ちゃん、陸くん、ビーチくん、ももちゃん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、テオくん、
コナくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、ライくん、
こたろうくん、ロンちゃん、ムッタくん、リュシアンちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、りゅうくん、
ぷぺるくん、ふくくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ツナくん、てつろうくん、ともくん、雪ちゃん、小次郎くん、
ルフィーくん、スカイくん、ピクくん、レインくん、
そして モコちゃんという今日のご来場ワンコさんでした。
さてさて明日の天気、バッチシと晴れの予報となっています。
朝は少し涼しいかも~~ですが、いいコンディションの一日となってくれそうです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^ ^)

モモちゃん

ビーチくん

めいちゃん・柚瑠ちゃん

茉瑠ちゃん

むぎちゃんも げんき~

愛瑠くん

今日は元気です。テオくんです

コナくん

シュウくん

空くん

カフェくん

デイリーくん