SOLブログ

青空の下 良い風が吹いてくれた日曜日でしたよ(^-^)今日も楽しい時間が流れました♪

いいねぇ チョコくん

新規さんのラムくん

たまに走ります

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲があるものの しっかりと☆が見えています(^o^)
やっぱし☆空の下での『就寝前プチ散歩』が気持ちいいですよね~~。
今日は朝から ピーカンの青空が広がってくれました。
日差しがたっぷりで、暑くならないといいな~~っと思っていたのですが、
一日中 良い風が吹いてくれて ナイスなコンディションの一日でしたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ラムくんと怜音(れおん)くんです。最初はシッポの入っちゃったコも
いたのですが、二人とも まずまずのSOLデビューでしたよ。
ぜひに また遊びに来てくださいね♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
チョコくん、テオくん、天ちゃん、陸くん、ベルちゃん、くぅちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
もかちゃん、すずちゃん、ひなちゃん、タロウくん、モカくん、
けだまちゃん、Cocoくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、ともくん、スカイくん、コナくん、豆くん、
リュシアンちゃん、ピクくん、レインくん、モコちゃん
という今日の ご来場ワンコさんでしたよ。
天気が良かったので、各地でのイベントも賑やかだったことでせうね?
さてさて いよいよ今週末に『愛犬撮影会』が行われます。
今のところ天気は バッチグー!!(古っ(><))のようです。
申し込みされているファミリーさん、お忘れなきように頼みますよ~~
そうそう 明日の天気も よろしいようです。気温も今日と同じくらいのようです。
明日もRUN日よりの一日となってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。良い夢を☆☆

テオくん

モモちゃん

ジャンプ!

世間話をしながら

陸くん・天ちゃん登場

オッと ベルちゃん

だいぶ慣れましたよ

こ・ん・に・ち・は!と

くぅちゃん

もんちゃん

ネネちゃん

ダルトンくん