SOLブログ

今夜は サラリと第1弾ですよ(^^)

爽やかな朝一番で、チョコくん

春菜ちゃんはこの後トリミングへ

クーくん たまにはお膝でのんびりと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようですね。
でも☆は まあまあ見えていますね(^-^)
今日も 日中は 良い風が吹いてくれたSOL地方でした♪
休み明けの月曜日、 今日は 少しのんびりペースの一日でしたね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリと参りますっ。
チョコくん、春菜(はな)ちゃん、クーくん、こたろうくん、テオくん、
ティノちゃん、コロくん、ラモスくん、てつろうくん、ともくん、
モカくん、アンちゃん、そしてライくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の天気、日中は 雲が出てくるようですが、
天気が崩れることはないようですよ。
明後日が定休日で その日がガッツリ天気が崩れる予報となっています。
定休日なら いいもんね~~(^o^)
って~ことで明日は 明後日の分までRUNさせてあげてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

絵になるこたろうくん

テオくん

ティノちゃん

息もぴったり走り出します

アンちゃん この後トリミングですよ

てつろうくんも

ともくんも実はピコピコボールが大好き

モカくん アップで

ラモスくんとコロくん 仲良し家族です

ライくん 仲良しだね

楽しそうに遊びます

今日も楽しい気持ちの良い1日でした。ありがとうございました。