SOLブログ

日差しもなく 気持ちいい風が吹いた火曜日でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

ライくん スタートです

めいちゃんご一家になじみます

むぎちゃん・愛瑠くん 走るよ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですよ。
☆は 見えていませんなっ(- -;)
今日は おかげさまで 夕方前に雨雲が西都市方面から北へと
抜けていってくれましたので、
一日を通して 曇り空で いい風が吹いてくれました(^-^)
そんな定休日前の火曜日、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました♪
茶々ちゃんです♪平日とあって、ちと少ないご来場ワンコさんでしたので、
上手にSOLに慣れてくれました(^o^)
次回の参戦も よろしくお願いしますね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、サッサー!っと参りますっ。
ライくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、
むぎちゃん、テオくん、天ちゃん、陸くん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくん、ダルトンくん、てつろうくん、ともくん、コロくん、
ラモスくん、そして ピクくん、レインくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
明日は定休日となっていますm(_ _)
天気も 大きく崩れる予報となっていますよ(- -;)
『春に三日の晴れ間なし』と言われますように、ころころと天気がかわりますなっ。
ファミリーの皆さんは 明日はしっかりとエネルギーチャージしておいてくださいね。
明後日から天気も回復してくれるようですので、
みんなで た~~んとRUNを楽しんでくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

茉瑠ちゃん

めいちゃん

喜んでるけど今からトリミングですよ

柚瑠ちゃん 楽しいねぇ

テオくん

RUN!

楽しそうに陸くん

子育てもちょっと落ち着いたかな。天ちゃん

風が気持ちいいねぇ

マーくん

お花畑をモンちゃん

ダルトンくんは花よりボール