SOLブログ

まだ雲は残っていますね。これから晴れてくる予報となっています。明日?もちのろんで 晴れ~~(^o^)

走る~チョコくん

陸くんもボール遊びです

いい顔 天ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。
☆は ほとんど見えていませんよ。
今日は、昨日の雨のダメージも少なく、早い時間に両エリアは回復してくれましたよ(^-^)
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、
ドドドー!っと参りますっ。
チョコくん、天ちゃん、陸くん、ムギちゃん、テオくん、
ビーチくん、こたろうくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、柚瑠くん、むぎちゃん、てつろうくん、ともくん、
コロくん、ラモスくん、ライくん、
そして雪ちゃん、小次郎くんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて 今度の土日の『愛犬撮影会』、二日間とも晴れマークとなっています♪
ここ何回かは、どちらかに雨が降るというタフコンディションを余儀なくされていました。
やはりファミリーの皆さんの行いのおかげで 今回は両日ともに
グッドコンディションになってくれそうです(^-^)
申し込みされているファミリーさん、お忘れなきように願いますよ♪
時間などを忘れてしまったファミリーさん、
ど~~ぞSOLまで ご確認の連絡を下さいましましっ。
明日も しっかと晴れの予報となっています。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね~~(^o^)
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ムギちゃん

ごあいさつ

テオくん登場でテンションがあがります

テオくん 誰とでも上手に遊べるいいコです

ビーチくん

カットして10歳若返りました。

こたろうくん 元気ねぇ

めいちゃん・愛瑠くん・ムギちゃん・茉瑠ちゃん・はしるよ~

柚瑠ちゃんもはしるよ~

エヘッ

イケメーン!

楽しそうだぁ