SOLブログ

今夜は かなり早い時間のSOL情報となっています。明日も晴れですよ~~(^o^)v

アポくん

茶々ちゃん

マーリーちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空になってくれるでしょうね?
今夜は かな~り早い夜のSOL情報となっています。
『愛犬撮影会』の初日、おかげさまの天気となりました(^o^)
ドタバタと走り回っていたSOLパパとママでしたよ。
そんな中1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ゆめちゃんです。なかなか上手に慣れてくれましたよ(^-^)
次回の参戦も よろしくお願いしますね♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ズドドドー!っと参りますっ。
APO(アポ)くん、茶々ちゃん、マーリーちゃん、いちごちゃん、
とら吉くん、はるくん、心くん、テオくん、くぅちゃん、ふくくん
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
スカイくん、雪ちゃん、小次郎くん、コナくん、ぱんちゃん、ココアくん、
ひなこちゃん、虎太郎(こたろう)くん、ショコラちゃん、ももちゃん、
てつろうくん、ともくん、ツナくん、るいちゃん、ぷうくん、麻呂ちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、トトくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、ピクくん、レインくん
ライくん、ベルちゃんと、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
『愛犬撮影会』は、明日まで行われます。今日と同じように
撮影は小型犬エリアで行いますので、
順番待ちのワンコさんおよび一般のワンコさんはフリーエリアでのRUNとなります。
明日も 良い天気のようですので、撮影会はもちろん、RUNもバッチシだと思います。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)
そうそう めいちゃん一家は 撮れませんでした~~ごめんね~~

ビーチくん 悪い顔

とら吉くん

はるくん・心くん

新規さんのゆめちゃん

いちごちゃん(奥)と

遊びますよ

ふくくんとテオくん

なかよく遠吠え

雪ちゃん

おちゃめ!小次郎くん

コナくんは このあとトリミングへと転戦でした。

今日はバッグインしての参戦でした。ぱんちゃんです。