SOLブログ

今夜は まだまだ続きますよ~~♪ で、第2弾ですっ。

ココアくんも この後撮影会でしたね。

ひなこちゃんと

虎太郎くんも撮影会に参加してくれました。

ショコラちゃんは今日も た~くさんRUNしてくれましたよ。

ももちゃんは午後からの参戦でした。

午後からはトイプーチームが出来ていました。

てつろうくんと

ともくんも遊びに来てくれましたよ。

パンちゃんが ともくんのシッポにくるまっています。

ツナくんは撮影風景をパチリと♪

ショコラちゃんと ごあいさつ中の るいちゃんです。

おひさ~の ぷうくんです。

麻呂ちゃんは撮影後にフリーエリアに参戦してくれましたね。

レオンくん

クレアちゃん