SOLブログ

晴れましたぜ 皆の衆~~(^o^)v SOLっちゃってくだしゃんせっ♪

今朝も 青空が広がりました。

こちらが撮影場所の小型犬エリアです。

日向ぼっこも気持ちいいよね~

おはようございます。4月29日 土曜日、
『昭和の日』の祝日の 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。気持ちいい風が吹いています(^-^)
今日と明日は『愛犬撮影会』が 行われます。
二日ともに天気の心配がいらないのは、久しぶりのような気がしますなっ。
きっと 良い写真が撮れることと思います。
撮影の状況などは、今夜のSOL情報でアップしたいと思います(^ ^)
そうそう アクセスカウンター、気がつけば399900番の後半に入ってますよ。
早ければ明日にも 次のキリ番、400000番に到達でせうか?
こちらも楽しみにしているSOLパパですよ♪
すでに両エリアともにセット完了。今日も良い時間が流れますように♪
って~ことで 本日もSOLオープンですよ。おいでませ~~(^o^)