SOLブログ

ちびっと暑かったけど無事に『愛犬撮影会』終了しました~♪ 一般のワンコさんもワラワラとRUNしてくれましたよ(^-^)

今日のスタートは、ムウちゃんとテンくん。

アンちゃんはこの後と撮影会でしたよ。

めっちゃ楽しそうにRUNてくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。
日中 けっこう吹いていた風は まだ吹いていますね。
今日は『愛犬撮影会』の二日目でした。
昨日よりも暑くなってしまいましたね。でも まだ風があったので、
木陰で涼みながら撮影会もRUNもできましたね(^o^)
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
ももちゃんと ルルちゃん、カイルくん、そらくんです(^ ^)
撮影会の進行をしながらの ご案内でしたので、満足行く説明などは
出来なかったかもしれません。
ぜひに また遊びに来てくださいね。次は もっとしっかと案内したいと思います。
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、ドドドー!っと参りますっ。
ムウちゃん、テンくん、ビーチくん、メイちゃん、ムギちゃん、テオくん、
ツナくん、アンちゃん、ルナちゃん、エルちゃん、ももちゃん、
ベルちゃん、ミルクちゃん、ティノちゃん、はるくん、心くん、
まろたくん、みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、
サラちゃん、リアンくん、ロンちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、ロンちゃん、
ムッタくん、ろくちゃん、モカくん、タロウくん、きぃちゃん、みぃちゃん、
コナくん、とりゅふちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、アンバーくん
マルくん、てつろうくん、ともくん、リシュアンちゃん、ここあちゃん、こたろうくん、
イチゴちゃん ライくん、ニコくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
撮影会もさながら たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
撮影会へと参加してくださったファミリーさん、お疲れ様でした。
遊びに来てくれたファミリーさん、ありがとうございました。
今夜は ゆっくりと お休み下さいねZZzzZZzz
明日も しっかと晴れの予報となっています(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
今日はドタバタとしていたので撮り漏れ、名前のアップ漏れがあると思います。
漏れてしまったファミリーさん、まことにごめんなさいですm(_ _)m
次回は 漏れないように頑張りますね~~!!

ムギちゃんは 撮影会へも参加してくれました。

続いてのメイちゃんも撮影会へと♪

ビーチくんは午前中の参戦でした。

キリッ!っとしたテオくんです。

最初の新規さん、ももちゃんです。

連戦してくれました。ツナくんです。

ルナちゃんと

アスリートのエルちゃんです。

ももちゃんも遊びに来てくれましたよ。

2頭目の新規さん、ルルちゃんです。

とても楽しそうにRUNしてくれました。

ベルちゃんも遊びに来てくれましたよ。