SOLブログ

まだまだ続きますよ~~で第3弾ですっ(^-^)

3頭目の新規さん、カイルくんです。

んっ!いい笑顔のタロウくんです。

きぃちゃんも撮影会へと参加してくれました。

もちのろんで みぃちゃんもね♪

こちら コナちゃんですよ。

とりゅふちゃんも遊びに来てくれましたよ。

タライインのクレアちゃんです。

スッとしたアシュリちゃんです。

マルくんも楽しそうにRUNしてくれましたね。

イケワン こたろうくんです。

アンバーくんは撮影後にフリーエリアへ♪

奥から てつろうくん、クレアちゃん、ともくんです。

この後撮影会へと転戦のリシュアンちゃんです。

ここあちゃんと

いちごちゃんが撮影会の〆でした。