SOLブログ

今夜も まだまだ~で 第2弾ですよっ。

上手に ごあいさつ♪

午前中のケヤキの木陰は気持ちよかったですよ~~

ティノちゃんも撮影会へ参加してくれました。

心くんも遊びに来てくれましたよ。

はるくんと ママさんにダッコね♪

イチゴみるく一家ですっ!全員写ってませんっ(><)

バックシャンから♪全員写りました~

撮影会の後にフリーエリアへ♪ロンちゃんです。

雪ちゃんと

小次郎くんも連戦してくれました。

いつも駆け寄ってくれますロンちゃんです。

もちろん相棒のムッタくんもネ♪

ミルクちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ろくちゃん も遊びに来てくれました

モカくんも この後撮影会でしたよ。