SOLブログ

やはり大型連休となると、おひさ~!のファミリーさんが参戦してくれますね(^-^)

嬉しそうに

ピアちゃん

ルカちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。
所々で航空機の夜間灯が点滅しながら動いていますよ(^ ^)
何でも点滅をしないで移動する場合は、UFOの可能性がある!!
っとのことで、毎晩「就寝前プチ散歩」では、
何回となく空を見上げるSOLパパでっす(- -;)
今日は大型連休の中日ながら、まずまずのご来場ワンコさんでした。
中には『おひさ~!』っと声が出るファミリーさんもいらっしゃいましたね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズーイっと参ります。
ショコラちゃん、ルカちゃん、デビルピアちゃん、クーくん、テオくん、
こたろうくん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、ティノちゃん、
はるくん、心くん、ルフィーくん、ヴィヴィちゃん、クールくん、
チョコくん、てつろうくん、ともくん、
そしてコナくん、ライくんというご来場ワンコさんでした(^-^)
中日2日目の明日は、午前中より曇りの予報となっています。
今日よりも 幾分の涼しさを感じられるかもしれませんね?♪
そうそうリードとハーフチョークの注文をいくつか受けています。
受けた順番から作っていきたいと思いますので、
後になっているファミリーさん、しばらくのお待ちを♪
出来上がるごとにSOL情報にてアップしていきますので、楽しみに待っててくださいね。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
もういっちょーそうそう、小型犬エリアのSOLのロゴと
クローバー、ゴールデンウィークいっぱいは そのままにしておきますね♪

クーくん

ショコラちゃん

なかよくなれたかなぁ~?

ごろんごろんと

ベソちゃん(やったね)

ルゥちゃん

テオくん ベソちゃんオシです。

こたろうくん

走るよ~と

ティノちゃん

はるくん

心くん