SOLブログ

今日は 午前中の方が賑やかだったような・・? 明日の天気、気になりますな~~(- -;)

モモちゃん

ひなちゃん

お===正面 モコちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですよ。
少し膨らんだ月が ボワーっとその位置を教えてくれています。
今日は午前中は 日差しがあったのですが、
午後からは雲が出てきたSOL地方でしたよ。
今日は午前中の方が ちと賑やかでしたね。
ま~~いっつも読めませんなっ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参りますっ。
ひなちゃん、モモちゃん、モコちゃん、ライくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
はるくん、心くん、テオくん、クーくん、こむぎちゃん、こたろうくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ミルクちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ふくくん、コナくん、
てつろうくん、ともくん、そしてピクくん、レインくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
午後からは 両エリアともに まったり~~と過ごしてくれましたね(^-^)
さてさて明日の天気、朝から弱い雨となっとりますっ(- -;)
ちょうど大陸からの高気圧の凹んだ部分が九州地方にかかるようです。
もちと太平洋高気圧が 頑張って 押し上げてくれると、
天気の崩れもなくなるのですが・・たのんまっせ~~!!ですなっ。
ファミリーの皆さんも ほとんどの方が明日からゴールデンウィークだと思います。
初日から雨は やめてよね~~!!っと願っちょってねっ!よろしこっ!!
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
いいゴールデンウィークをお過ごし下さいね♪
お休みのないファミリーさん・・ファイット~~!!ですよっ(^-^)

ランラン

めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

むぎちゃん みんなで楽しい!

柚瑠ちゃん

ライくん

はるくん

心くん

あっちでバーゲンやってるらしいよ~

テオくん

クーくん