SOLブログ

薄日が射しているSOL地方ですよ(^o^)v 

薄曇りながら 柔らかな日差しの朝となっています。

風も心地よく吹いていますね。

オーダーのリード、出来上がりましたよ♪

おはようございます。5月3日 憲法記念日の祝日、
水曜日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。風が心地よく吹いています(^-^)
ピンポイント予報では午後から19時くらいまで晴れの予報となっています。
このままでいくと、その時間帯までは雨の心配は いらないかも~~!
ですよっ(^o^)
本来なら゜水曜日で定休日のところ、とてもすごくてげに優しいSOLは~
営業しちゃいますっ!と、なりました~~やったねっ(^-^)
今朝の一番乗りは ももちゃんですよ♪爽やかにフリーエリアへと出撃していきました。
すでに両エリアともにセット完了 意外と良いコンディションになってくれそうな よ・か・ん♪
って~ことで 本日もSOLオープンですよっ。おいでませ~~