SOLブログ

いや~~今日もタフコンディションの一日でした(T T)でも明日は バッチシと晴れの予報となっていますよ(^o^)v

チョコくん

雨の止み間に来れました。

ティノちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲に覆われていますね(- -;)
ようやく雨は峠を越えてくれたようですよ。
今日も 時折雨が降る タフコンディションとなった一日でした。
新規さんが2頭 いらっしゃったのですが、
1頭めの ソラくんは会員登録だけで お帰り(- -;)
2頭目の新規さんは、ちょうど土砂降りっ(><)
そのまま お帰りになられましたとさっ。
そんな雨の木曜日、まずはチョコくんからのスタートでしたね。
この後、そんなこんなで雨の中、ティノちゃんが参戦してくれましたよ。
もちのろんで傘RUNね。途中ゲストハウスで休憩したりのRUNをしていたら
テオくんが参戦してくれましたよ(^-^)
午後からはツナくんでしたね。こちらも 見事に傘RUNでした。
しばらくしたら1代の車がPへ・・
はいっ てつろうくんと ともくんでした。小型犬エリアから
フリーエリアまで使っての傘RUNでしたよ。
夕方前の止み間には、糸ちゃんでしたね。とても嬉しそうにRUNしてくれました。
んま~~!っと続いてのタフコンディションの一日となってしまった『みどりの日』でした。
さてさて明日の天気、 おまっと~~さんでした!の晴れの予報となりましたよ(^o^)
ぜんっぜん お外に出られなくてストレスの溜まっちゃったワンコさんはいませんか?
明日はSOLで ドドーン!と発散させてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

テオくん

走りますよ~

テオくん大好き!ってかおしてます

ツナくん

てっちゃん・ともくん

水しぶき

こんな雨の中 よく頑張りました。

ほめて~

やりきった感満載

糸ちゃん

びっしょりになって走ってくれました。

今日も雨の中ありがとうございました