SOLブログ

時折雲が広がってくれましたので、けっこう暑さをしのげた一日でした。明日も晴れの予報ですっ(^o^)/

チャイムくん

みんなとも遊べそうなかわいい子ですよ

ももちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ボチボチとした☆空となっています。
夜風が気持ちいいですね(^-^)
今日は、暑くなるのを心配していたのですが、
一日を通していい風が吹いてくれて、けっこう雲が広がってくれたので、
かなり過ごしやすい一日となってくれました♪
ゴールデンウィーク、ラス前の今日は、比較的に ゆっくりとした土曜日でしたよ。
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参りますっ。
チャイムくん、ももちゃん、はるくん、心くん、バールくん、
アルフくん、クーくん、テオくん、モコちゃん、レモンちゃん、
ロンちゃん、ムッタくん、モカちゃん、ルイくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ルルちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ライくん、
てつろうくん、ともくん、そして とら吉くん、ビーチくん、
そして今日はチャコロンちゃんが〆を務めてくれましたよ。(^-^)
さてさて明日はゴールデンウィークの最終日でせうか?
あっちこっちされたファミリーさん、お疲れ様でした♪
お休みのなかったファミリーさん、ファイット~!ですっ。
明日も天気は よろしいようですので、SOLで まったり~としてくださいなっ(^ ^)
明日も しっかとパトロールさせますので、SOLで楽しく過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

はるくんと心くんはトリミング前に。

バールくん

アルフくん

ちょこんと クーくん

おさんぽ~

今日はパパさんと遊びます。テオくん

モコちゃん 花の首輪で

ルイくんのジャンプから~の

着地!

レモンちゃんもお花をつけて

花冠でロンちゃん・ムッタくん

まってよ~