SOLブログ

ファミリーの皆さん、楽しいゴールデンウィークを過ごされたでしょうか?

今日の朝一は、ビーチくん

ごんくん

新規さんのTimくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますね。
今夜の夜風も気持ちいいですよ♪
かなり膨らんできた月が あたりを照らしています。
今日はゴールデンウィークの最終日でしたね。
おうちで の~んびりのファミリーさんが多かったのか?
日曜日にしては 比較的にのんびりとした時間の流れたSOLでしたよ。
でも おひさ~の顔を見られたりで、楽しい時間が流れました(^-^)
そんな中 今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
Tim(ティム)くんと もち子ちゃんです。
もち子ちゃんが2500番目の会員ワンコさんとなってくれました(^o^)
ふたりとも上手にSOLに慣れてくれましたよ。
またの参戦も よろしくお願いしますね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズズーン!っと参ります。
ビーチくん、ゴンくん、リシュアンちゃん、こたろうくん、スカイくん、テオくん、
シロくん、いちごちゃん、くりたろうくん、ふくくん、てつろうくん、ともくん、
ライくん、ももちゃん、スカイくん、ピクくん、レインくん、モコちゃん、 
コナくん、ミクくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
前半は雨ばかりで、『おいおい~~!!』が続いた今年のゴールデンウィーク、
ようやく後半で青空の下でRUNが出来ましたね(^ ^)
あっちゃ~こっちゃ~と行かれて、SOLに来れなかったファミリーさん、
今夜のSOL情報を見て、SOLった気分に浸ってくださいな♪
明日からも元気に営業いたしますので、SOLをよろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
ゆっくりと お休み下さいませませ~~ZZzzZZzz

リュシアンちゃん ロ~ングステイの始まりです。

Timくんとも走りました。

SKYくん

こたろうくん

みんなで!

テオくん

シロくん

はしるよ~

いちごちゃん

くりたろうくん

なかよくRUN!

休憩中