SOLブログ

午後からは 本格的な降りとなってしまいましたね(T T)明日は定休日となっていますm(_ _)m

テオくん・チョコくん

ふたりで 楽しそうです

いい感じ~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲に覆われてはいますが、雨は峠を越えたようです。
午前中はパラ~~くらいで これくらいなら なんとか・・と、思っていたのですが、
午後からは 本格的な雨となってしまいました(T T)
天気予報どおりでしたなっ(- -;)
そんな中、午前中は テオくん、チョコくん、コロくん、ラモスくん。
午後の本降りの中では てつろうくん、ともくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
本日の貴重なネタ、まことにありがとうございましたm(_ _)m
明日は定休日となっています。思いっきし 晴れの予報となっていますね(-。-;)
今日と変わって欲しかったな~~・・
先週は、ゴールデンウィークにかかりましたので、お休み返上で営業しました。
明日は のんびりとメンテをしつつ~の 休養日でしょうね?(^ ^)
明後日から またまた元気に営業していきますので、
SOLをよろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ラモスくん

コロくん

午前中はあんまり降ってなかったですね。

ノー天気なてっちゃんと どんよりとしたともくん

ジト目で見つめられても・・・

今日もお疲れ様でした。風邪を引かないようにね。