SOLブログ

両エリアともに かなりサッパリと出来ましたよ~~(^o^)

のんびり

まったりの

1日でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まんずまんずの☆空となっています(^-^)
ほぼほぼの満月も明るいですよ~
今日は定休日でしたので、↑のように二人も まったり~として過ごしましたよ。
でもメンテはしないとねっ♪ってことで 両エリアの芝刈りと草取り
頑張りましたっ(^o^)
両エリアともに かなりスッキリと出来ましたよ♪
↓は、オーダーを受けていた首輪です。出来上がりました~(^ ^)
それとキリ番をゲットしてくれているお二人さん、出来上がっておりますっ♪
お時間がよろしいときに お寄り下さいね。
明日は 晴れの予報となっています。ちと気温が高くなりそうです。
特にママさん達、日焼け対策は ぬかりなきよう よろしくお願いしますよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

こちらは金具で留めるタイプです。

正面からも♪

こちらはハーフチョークです。

斜めから見ると ほーらねっ♪