SOLブログ

午前中に参戦してくれたワンコさん達は しっかりとRUN出来ましたよ♪

チョコくん

クーくん

めいちゃんご一家

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ降り続いていますね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、まだ県内には強い雨雲が入ってきています。
大雨洪水注意報や竜巻注意報 なんかも出されているようですので、
くれぐれも ご注意を!!
今日は午前中は 青空も広がって、バッチシのRUN日よりとなってくれました(^o^)
午前中に参戦してくれたファミリーさん達は しっかとRUNすることが出来ましたね♪
でも午後からは 天気予報通りに降り始めてしまいましたとさっ(><)
しかも 大粒の雨~~(T T)
午後の雨雲のリアルタイムレーダーでは 真っ赤っかの強い雨雲が
県内全域に べらっと入りっていましたよ(><)
それでは今夜も ご来場ワンコさんの お名前、サラリと参りますね。
チョコくん、クーくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
柚瑠ちゃん、むぎちゃん、テオくん、アンバーくん、こたろうくん、
そして てつろうくん、ともくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、お昼からは一気に 天気は回復してくるようです。
実際は予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待しているSOLパパですよ♪
せっかくの週末ですからね~~『あ~した天気にしておくれ~♪』ですなっ。
ファミリーの皆様方が この雨による事故災害に遭いませんように!!
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

全力疾走!茉瑠ちゃん

愛瑠くん

めいちゃんも走る

柚瑠ちゃん

むぎちゃん みんなで楽しんでくれます。

アンバーくんは この後トリミングでしたね。

へへへっと

おどろきすぎ

テオくんはいつものボール投げ

こたろうくん

まだまだ晴れてますよ

てっちゃん・ともくん