SOLブログ

今日は まんべんなくのご来場ワンコさんでしたよ♪ 午後からは賑やかなフリーエリアでした。

チョコくん

ももちゃん

グーくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっています(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、気持ちよく行けそうですよ♪
今日は、朝のうちには てげに もやがかかっていたSOL地方でしたが、
しだいに もやが取れてきて、初夏を思わせる日差しとなりました。
でも木陰や遮光ネットの陰では、風が吹いていましたので
かな~り気持ちよく過ごせましたよ(^ ^)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ナッツくん、クゥーくん、メリーちゃんです♪
ワンコさんも人それぞれと同じで、最初から遊べるコ、最初はこわがってしまうコ、
などなど いるのですが、3ワンとも 上々のSOLデビューでしたよ。
是非に また遊びに来てくださいね。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、スドドドー!っと参りますっ。
チョコくん、グーくん、ミギーくん、ルナちゃん、エルちゃん、テオくん、
はるくん、心くん、ももちゃん、もち子ちゃん、きぃちゃん、みぃちゃん、
タロウくん、夏樹ちゃん、天かちゃん、ふくくん、チロルくん、
てつろうくん、ともくん、るいくん、きゅーたくん、りんかちゃん、
とら吉くん、ピクくん、レインくん、ツナくん、コナくん、ライくん
こたろうくん、メルちゃん、ジルくん
という 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日から1週間は、バッチシの日和が続いてくれそうですよ♪
明日参戦予定のファミリーさん、日焼け対策は ぬかりなくでご来場くださいなっ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ミギーくん

ルナちゃん

エルちゃん

テオくんも一緒に

はるくん・心くん

もち子ちゃん

楽しそうです

新規さんのナッツくん

走るの大好き

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

おかえり~