SOLブログ

一日を通して 曇り空でしたね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

チョコくん

テオくん RUN!

ニコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ていますね。今夜も☆は おあずけのようです。
今日は朝から 曇り空で、気温も そんなに上がらなかったSOL地方でしたよ。
やはり暑くなかったので、み~~んな とっても元気にRUNしてくれましたね(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、すらすい~っと参りますっ。
チョコくん、テオくん、ニコくん、はるくん、心くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
てつろうくん、ともくん、モカちゃん、ハッピーちゃん、
そして今日は、ライくんが〆をつとめてくれましたよ♪
さてさて明日は定休日となっていますm(_ _)m
メンテを中心の一日となりそうですね。
ファミリーのみなさんは、エネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明後日には ちこっとはキレイになった両エリアで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

あそぼ!

浮いてる~

ウインクチョコくん

はるくん

心くん

可愛いトイプー兄弟ですよ

てっちゃん カイカイ

ともくん

マーくん

ネネちゃん

このボールがいつか動くはず!

もんちゃんですよ~パパカットで可愛くなりました。