SOLブログ

ちこちこっと メンテいたしましたよ(^o^)明日も 良いコンディションの一日となりそうです♪

このネーミングが好きです♪つよっしー

こちらは黄色いスイカです。

今年も上に伸ばそうと思ってますよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますなっ。
やはり☆空の下の『就寝前プチ散歩』が気持ちいいのですがね~(^-^)
今日は、草取りをしたり、ちこちこっとのメンテをしました。
明日ご来場のファミリーさん達は 気がつくかな~?と、ある変化♪(^o^)
↑それと 毎年恒例の、ゲストハウス横に キュウリとスイカの苗を植えました。
今年もスイカは上に伸ばしていくつもりですよ。
これから チョイチョイ SOL情報のネタになると思います。
ひろ~~い心で読んでくださいね(^ ^)
明日の天気も安定した晴れの予報となっています。
最高気温も22度くらいと ま~ったくのベストなコンディションになりそうですよ。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。いい夢を☆☆

夕日が落ちる前に・・

行ってきま~~す

ただいま~~♪