SOLブログ

今日も いい風が吹いてくれました(^o^)明日もRUN日よりの日曜日となりそうですよ~~

マッシュくんスタートで

チョコくん

ビーチくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今日も朝から ピーカンの青空が広がったSOL地方でした。
午後からのワラワラ感は あましなかったのですが、
ラストまで まんべんなくの ご来場ワンコさんでした。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
コタロウくんとミルキーちゃんです。
二人とも上手にSOLに慣れてくれましたよ(^ ^)
またの参戦も よろしくお願いしますね。
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、スドドドー!っと参りますっ。
マッシュくん、チョコくん、ビーチくん、テオくん、スカイくん、
ラッキーくん、ハッピーちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、ロンちゃん、
ムッタくん、ロビンちゃん、ニコくん、はるくん、心くん、
ツナくん、レオくん、天くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダルトンくん、コナくん、てつろうくん、ともくん、ティノちゃん、
ライくん、ももちゃん、こたろうくん、
そして今日はモコちゃんが〆を努めてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、明日もバッチシと晴れの予報となっています。
気温も今日と同じくらいのようですよ~~。
明日も しっかとRUN日よりに なってくれそうですね。 
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)/

クーくん

テオくん

カッコイイ!

SKYくん ひとっ風呂浴びてくるよ~

ラッキーくん

ハッピイちゃん

走る!

小次郎くん

雪ちゃん

ストレッチ! はるくん

心くんと

まったりと