SOLブログ

夕方前のご来場が 少し多くなってきましたね(^-^)明日も 晴れの予報となっています。

新規さんの華ちゃん

たくさん遊んでくれました

ももちゃん RUN

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようですよ。ボチボチとした☆空となっています。
今日も日中は いい風が吹いてくれて、木陰や遮光ネットの下では
気持ちよく過ごせましたね(^-^)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
華ちゃん、パコちゃん、八(はち)ちゃんです(^ ^)
3ワンとも上々のSOLデビューでしたね♪
ぜひにまた遊びに連れてきてあげてくださいなっ。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
ももちゃん、ビーチくん、はるくん、心くん、テオくん、
とりゅふちゃん、チロルくん、パンちゃん、CoCoくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん、
リロちゃん、ロコくん、モモちゃん、ライくん、ラモスくん、コロくん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
明日の天気も ベリーグッドの予報となっていますね。
最高気温は、今日よりも1度ほど低くなる予報でした。
今日は 夕方前に一波ありましたので、この先 このパターンが多くなるかもですね。
本日参戦のファミリーさん、ゆっくりと休んでくださいねZZzZzZZzz
参戦できなかったファミリーさん、今夜のSOL情報も
た~~っぷりアップしますので、SOLった気分になってくださいましましっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

心くんもRUN

はるくんもいいお顔

目を細めてニッコリビーチくん

テオくん

新規さんのパコちゃん

トリュフちゃん

チロルくん

遊ぶんですよ~

この子達が~

COCOくん

パンちゃん

アシュリちゃん