SOLブログ

今日も日中は いい風が吹いてくれましたよ。明日も 良いコンディションになってくれそうですね(^-^)

チョコくん

はるくん・心くん

あそぶ~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっているようですよ。
ほとんど☆は見えていませんね~~
今日も朝から ブリッと青空が広がりました。
でも日中は 今日もいい風が吹いてくれたので、木陰の居心地のいいことっ(^o^)
ベンチに横になると フッと意識が飛びそうになりますなZZzzZZzz
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
チョコくん、はるくん、心くん、テオくん、ティノちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ゆきちゃん、
ももちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん、ふくくん、
てつろうくん、ともくん、モカくん、そして こたろうくんという今日の布陣でごわしたよ(^ ^)
明日の天気も 晴れの予報となっています。気温も同じようなようですよ♪
明後日が定休日となっていますので、
明日は その分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

かっ跳ぶ テオくん

ティノちゃんと

キレイなお顔~だぁ

ゆきちゃん

ももちゃん

なかよくRUN!

ネネちゃん

マーくん ココは寝やすいかなぁ

ダルトンくん

もんちゃん

うらんちゃん

メルモちゃんはトリミングでさっぱり~