SOLブログ

今日も 良いコンディションの一日でした(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

めいちゃんご一家

何か掘ってる?柚瑠ちゃん

愛瑠くんとむぎちゃんはなかよしです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がっていますね。
ほとんど☆は見えていませんよ。
今日も日中は 気持ちいい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ。
そんな中、今日は5頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
陸くんご一家の仁くん・優ちゃん・慶くんとリオンくんと フルールちゃんです。
二人とも上手にSOLに慣れてくれましたよ(^ ^)
ぜひに また遊びに来てくださいね♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ダダダー!っと参りますっ。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
天ちゃん、陸くんそしてベイビー達(慶くん、仁くん、優ちゃん)
テオくん、ビーチくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、もんちゃん、
ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、モカくん、ショコラちゃん、ピクくん、レインくん、
そしてライくんという今日のご来場わんこさんでした。
明日は定休日となっていますm(_ _)m
天気も 崩れてきそうですね。でも定休日だから いいもんね~~(^-^)
って~ことでファミリーのみなさんはエネルギーチャージよろしくお願いしますね。
そうそうアクセスカウンター、気が付けば401900を超えていますよ。
明後日にも次のキリ番、402000番へと到達でせうか?
是非に キリ番ゲットしてくださいね~~
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

茉瑠ちゃん

めいちゃん

いつものように楽しそうです

ついにあの子達がRUNデビューです

陸くんご一家

ママは天ちゃん

パパは陸くん

たぶん 仁くん・優ちゃん

慶くんのはず

ビーチくん

クーくん

テオくん