SOLブログ

やっぱしSOLパパの行い??しっかりとRUN出来た木曜日でしたよ(^o^)v

遅いよ!と

おかえりの際に、チョコくん

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。
まだ☆は見えていませんなっ。
今日は、昨夜の天気予報が雨となっていたので、半分 諦めていたのですが、
なんとなんとSOLパパの行いが とてもひじょーにてげに良かったのか??
雨、降りませんでしたとさっ(^o^)/ やったね!!
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ずずーいっと参ります。
チョコくん、テオくん、リロちゃん、ロコくん、とら太くん、
レオくん、モカちゃん、てつろうくん、ともくん、CoCoくん、
そしてコナくんという ご来場わんこさんでした。
やはり天気予報が悪かったので、ちと少ない ご来場わんこさんでしたね。
でも明日からは バッチシと晴れの予報となっています(^o^)
おかげさまで まだ梅雨の走りも見られないようですよ♪
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですなっ。
そうそう前回の『愛犬撮影会』に参加してくださり、
SOLを受け取りとされていたファミリーさん、おまっと~~さんでしたっ。
本日 発送したとの連絡が入りましたよ(^-^)
明日か明後日にはSOLに届くものと思われます。
届いたらSOL情報にてお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

軽快に走ります

ロコくんと

リロちゃん

ゆったり

サロンでお馴染みのトラ太くん

今日もこの後シャンプーです

シロポメのレオくん

7歳には見えないねぇ

モカちゃん

色々と遊んでくれましたよ

あー楽しかった

鉄朗くん