SOLブログ

今日も 日中はいい風が吹いてくれましたよ♪明日も晴れの予報となっています(^-^)

愛瑠くん 

茉瑠ちゃん

むぎちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうです。
今日も日中は、とてもいい風が吹いてくれたSOL地方でした。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
えいとくんです(^ ^) ちと時間的に少ない時間帯でしたので、
寂しかったかな~~ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ずず~いっ!と参ります。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
こたろうくん、リザちゃん、チョコくん、アンちゃん、ツナくん、
モモちゃん、テオくん、ももちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダルトンくん、てつろうくん、ともくん、アンジュちゃん、コナくん、
スカイくん、ランくん、モコちゃん、リロちゃん、ロコくん
という今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、バッチシ晴れの日曜日になってくれそうです(^o^)
気温も今日くらいで、あしたも風が吹いてくれる予報となっています。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)/

めいちゃん

柚瑠ちゃん

こたろうくん

チョコくん

リザちゃん

おひさしぶりのRUN

おやつをもらったよ

アンちゃん

ツナくん

なかよくなれそう

ももちゃん

まったり~