SOLブログ

すでに いい風が吹き始めています。今日もグッドコンディションですよ~~(^o^)

今朝も しっかとパトロールは行われました。

今日も いいコンディションの両エリアですよ。

小型犬エリアのグミです。い~っぱい採ってね。

おはようございます。5月28日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ソヨソヨと風が吹いています(^-^)
早いもので5月最後の日曜日となりましたね。
ついぞこの間まで『早く暖かくならんですかな~』などといっていたのですが、
あっという間に季節は初夏を迎えようとしています。
今朝の一番乗りは ひなちゃんですよ♪フライングでのご来場でしたね(^-^)
もちのろんで今朝のSOL情報のネタとして しっかといただきました~~。
すでに両エリアともにセット完了。二人による安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日も両エリアがたくさんの笑顔にあふれるといいですね♪
なんて~ことを考えながら、本日もSOLオープンですよ。おいでませ~(^-^)