SOLブログ

まずまずの賑わいの月曜日でしたよ(^-^)

今朝もいい顔 まろたくん

う~~ん、そこそこ チョコくん

あそぶ~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まんずまんずの☆空となっています。
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうですよ♪
今日も朝からピーカンの青空が広がったSOL地方でした。
ここ何日かで 夕方前から参戦のファミリーさん達が増えてきました。
暑くなってくると、土日でもお昼から3時くらいまでが
ご来場ワンコさんが少なくなってきます。
そして3時くらいから参戦してくれるファミリーさん達が多くなりますよ。
サマータイムですなっ(^-^)ご参考までに♪
今日は月曜日でしたけど、まずまずのご来場ワンコさんでしたよ(^o^)/
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドーーン!っと参ります。
まろたくん、チョコくん、テオくん、モカくん、めいちゃん、
茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、はるくん、心くん、
天ちゃん、陸くん、仁くん、慶くん、優ちゃん、ティノちゃん、
てつろうくん、ともくん、メルちゃん、ジルくん、いちごちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ライくん、コナくん、
そして 今日は こたろうくんが〆をつとめてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気も よろしいようです。気温は 今日と同じくらいかな~~?
ママさん達は しっかと日焼け対策 よろしくお願いしますね。
まだモスキート注意報は発令していませんので、
まだ安心して夕方の参戦も出来ますよ(^o^)
明後日が定休日となっていますので、明日もSOLで た~んとRUNさせてあげてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

10匹ワンちゃん

めいちゃん・むぎちゃん+仁くん?

茉瑠ちゃん・めいちゃん 女子はパピコが気になる~

近いでしょ 柚瑠ちゃん

愛瑠くん

天ちゃん

お父さんしてるね。陸くん

仁くん?・慶くん

優ちゃん かなぁ

モカくんと

テオくん 柵を挟んで、走る!走る!

楽しい~~~