SOLブログ

明日は 定休日と なっていますm(_ _)m

爽やかにコロくん

ラモスくんスタートで

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。
三日月もキレイに見えていますね(^-^)
今日も朝から青空が広がったSOL地方でした。
日中は今日も いい風が吹いてくれましたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズーーイ!っと参りますっ。
コロくん、ラモスくん、テオくん、はるくん、心くん、もんちゃん、
ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ルフィーくん、リロちゃん、
ロコくん、てつろうくん、ともくん、ライくん、コナくん、CoCoくん、チョコくん
そして こたろうくんという今日のご来場わんこさんでした(^o^)
第2ラウンド組も参戦してくれたので、夕方のフリーエリアは賑やかでしたよ~~
明日は定休日となっていますm(_ _)m
ボチボチながらメンテの一日でせうかな?
やはりファミリーのみなさんに少しでも気持ちよく過ごしてもらいたいですものね~~♪
がむばりまっす(^o^)/
ファミリーのみなさんは、エネルギーチャージ、よろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場ありがとうございました。いい夢を☆☆

はるくん・心くん

なかよくもんちゃん・ネネちゃん・ダルトンくん

一人のんびりとマーくん

ルフィーくん

待て~がカッコイイ!

爽やかにロコくん

リロちゃん

パパさんあそぼ!

てっちゃん 鳥をねらってるのかな?

優しい目のともくん

夕方にはライくん

コナくん