SOLブログ

ファミリーのみなさん、エネルギーチャージ出来ましたか?明日も 晴れの予報となっていますよ(^o^)/

ボチボチながらメンテの終了したフリーエリアです。

ゲストハウス横のキュウリとスイカも順調です。

夕方の散歩、『ただいま~~』

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ているようですが、
まずまずの☆空となっています(^-^)
空気も よ~~く澄んでいるようですよ。
今日は、両エリアの縦板の洗浄などなどの間に ちこちこと買い物なんかの一日でした。
少しは キレイになったかな~~しっかと なったと信じているSOLパパでっす。
今日のSOL地方、ちびっと雨が降りまして、道路が少し濡れた状態までいったのですが、
夕方には 見事に乾いていましたね。
明日も 晴れの予報となっています。ピンポイント予報では、
高鍋町は、明日の午後からは しばらく曇り空となる予報となっています。
いい感じで曇ってくれると かなり過ごしやすいですよね~~期待しましょっ♪
明日から またまた元気にオープンしていきますので、SOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。