SOLブログ

今日から6月ですね。賑やかに時間が流れましたよ(^o^)/

ロコくん・リロちゃん スタート!

ロコくん

ごあいさつは欠かしませんよ。律儀なリロちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も少し雲が出ているようですね。
でも ちょうど半月かな? はっきりと見えています。
ちょっと風が吹いている今夜のSOL地方ですよ。
定休日あけの 木曜日、今日は 賑やかに時間が流れましたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
リロちゃん、ロコくん、チョコくん、クーくん、テオくん、メルちゃん、ジルくん、
はるくん、心くん、ライラちゃん、天ちゃん、陸くん、むぎちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ゆきちゃん、ももちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん、
ピクくん、レインくん、こたろうくん、
そしてコロくん、ラモスくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
明日の天気も よろしいようですよ。気温は1.2度ほど高めのようです。
そろそろ梅雨前線が来週あたりに 少し北上するような話もチラホラ(- -;)
とりのあえずで 今度の週末は安定した天気となってくれそうです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

背中もカッコイイ

チョコくん モフモフ~

クーくん

ジルくん

メルちゃん

みんなで

はるくん・心くん

テンション上がる

テオくん

ライラちゃん

相変わらず可愛いねぇ

陸くん