SOLブログ

やはり 高鍋町は『浜風』が入ってくるおかげで、内陸部よりも かなり涼しく過ごせますね(^o^)

メロくん 始まりです

テオくんと絡むなぁ

身軽なふたり!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ(^o^)
半月も明るく辺りを照らしていますね。
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうです。
今日も朝からピーカンの青空が広がったSOL地方でした。
暑くなるのを心配していたのですが、やはり海沿いの町、
内陸部が暑くなると、海からの風が入り込んでくれます(^o^)
おかげさまで、木陰や遮光ネットの下では、かなりいい感じて過ごすことが出来ますよ♪
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、ずず~~いっ!と、参りますっ。
メロくん、クーくん、テオくん、チョコくん、ナルトくん、ナナちゃん、
はるくん、心くん、ライラちゃん、てつろうくん、ともくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、こたろうくん、
そして今日の〆は ももちゃんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
明日の天気も よろしいようです。しか~~も気温は今日よりも2度ほど低いようです。
いよいよ 来週の中程から 梅雨の走りに入るかも(- -;)ですので、
明日は しっかとRUNさせてあげてくださいね。
明日も しっかと安全はトロールしますので、SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

嬉しいときに、この顔します。

クーくん

チョコくん

ナルトくん

ナナちゃん

のんびりと

はるくん

心くん

連戦のライラちゃん

ボーダーらしい目の動きがカッコイイ

もんちゃん

マーくん