SOLブログ

夏時間のワンコさんの流れの一日でしたね(^-^)夕方前からの流れが出来ていましたよ♪

チョコくんスタート

さくらちゃん・心くん

マロンくん・テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています。
夜風も 気持ちよく吹いていますよ(^-^)
今日も朝から ピーカンの青空が広がったSOL地方でした。
でも朝から いい風が吹いてくれたので、そこまでの暑さは感じずにすみましたよ(^o^)
今日のご来場ワンコさんの流れは、夏の流れとなっていましたよ。
午前中にパラパラ。お昼少なめ。夕方前からワラワラと集まってくれましたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
みるくちゃんです。チョコくんちの新しい家族して迎えられました(^-^)
これから いろいろな事を学んでいくと思います。
ぜひに また遊びに来てくださいね(^o^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズズーン!っと参りますっ。
チョコくん、さくらちゃん、マロンくん、はるくん、心くん、
テオくん、ももちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
柚瑠ちゃん、むぎちゃん、みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、リアンくん、チョコくん、ミルクちゃん、
ロンちゃん、ふくくん、てつろうくん、ともくん、ピクくん、レインくん、
天ちゃん、陸くん、ティノちゃん、コナくん、スカイくん、蘭ちゃん、こてつくん、
樹理ゃん、ライくん、モコちゃん、こたろうくん、ツナくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気、明日までは しっかりと晴れの予報となっています。
水曜日が曇り時々雨となっていますが、ここは定休日ですので、黙りますっ(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

あそぼ!はるくん

楽しいね

たまにはこんな大きな口が開くんですよ

今日もカワイイ ももちゃんでした。

嬉しそうにRUNしてくれる めいちゃんです。

愛瑠くん

んっ!いい笑顔。茉瑠ちゃんです。

みんなでくつろぐ柚瑠ちゃんです。

むぎちゃん

午前中も けっこう賑やかでしたね。

たっぷりとRUN。

木陰は最高の居心地でしたよ。