SOLブログ

今日も いいコンディションの一日でした(^-^)明日の日中は、曇りのまま推移しそうですよ♪

今朝は芸達者な茉瑠ちゃんから始まり

めいちゃん

柚瑠ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は膨らみ始めた月が明るくあたりを照らしています。
今夜の夜風も気持ちいいですね(^ ^)
今日も朝から青空が広がったSOL地方でしたよ。
風も しっかりと吹いてくれましたね♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ずずーーいっと参ります。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
ライくん、樹理ちゃん、テオくん、ティノちゃん
うらんちゃん、めるもちゃん、てつろうくん、ともくん、
そして今日は こたろうくんが〆を努めてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、日中は曇りの予報となっていますね。
風も しっかりと吹いてくれそうですので、
バッチシのRUN日和となってくれそうですよ(^o^)
夜から雨が降り出して、定休日の水曜日は ガッツリ雨の予報となりましたね。
ちと乾いているよね~~と、思っていたので、恵みの雨となってくれそうです。
明日は、明後日の分も しっかりとRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

このむぎちゃんも変わりますよ~

愛瑠くん

この後トリミングとも知らずにくつろいでいますよ

今日も仲良しライくん・樹理ちゃん

テオくん

おニューの首輪でティノちゃん

うらんちゃん・メルモちゃん

みんなで

走ったり

走ったり

はしれるねぇ

遊んだりした午前中でした