SOLブログ

今日も 賑やかに時間が流れましたよ(^o^)明日も晴れの予報となっています♪

ムギちゃん サマードレスで登場!

ライくんと走って

樹理ちゃん 遊びます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています(^-^)
月も ほぼほぼの満月となっていますね。
今日は昨日と打って変わって、朝からバッチシと青空が広がりましたよ。
定休日あけの木曜日は 賑やかに時間が流れましたね。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました♪
だいずくんと佐助くんです。
ふたりとも上手にSOLに慣れてくれましたね(^ ^)
ぜひに また遊びに来てくださいなっ♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ダダダー!っと参りますっ。
ムギちゃん、テオくん、ビーチくん、ライくん、樹理ちゃん、
チョコくん、モカくん、むぎちゃん、あずきちゃん、まりんちゃん、
メルちゃん、ジルくん、リロちゃん、ロコくん、シロくん、
てつろうくん、ともくん、ピクくん、レインくん、
そして今日はラキシスちゃんが〆を努めてくれましたよ(^-^)
そしてアクセスカウンター、気が付けば402900を超えていますね。
明後日にも次のキリ番、403000番に到達でしょうか?
楽しみにしているSOLパパですよ~~。
さてさて明日の天気も よろしいようです。
やっぱし これはSOLパパの日頃の・・・
いやいや ファミリーのみなさんでしたなっ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

電池切れ!

今からトリミングゥ~のチョコくん

テオくん

ボール投げもみんなで

ママといる時がとっても

幸せなビーチくん

のんびりと木陰で休憩

ロコくん・リロちゃん

ジルくんとメルちゃんも休憩中

まったり~

むぎちゃん

あずきちゃんとごあいさつして照れ笑い