SOLブログ

ファミリーのみなさんの行い・・てげによろしいようですね??今週の傘マークが消えてしまいましたよ(^o^)v

めいちゃん・むぎちゃん・愛瑠くん

真ん中に茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん マイペースで

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。ん~☆はおあずけかな~~
今日は午前中は 陽が射したりしていたのですが、
午後からは 雲に覆われていたSOL地方でしたよ。
風も いい風が吹いてくれて、かなり過ごしやすい午後でした(^-^)
一日を通して両エリアには たくさんの笑顔が見られました。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、スズーイっと参りますっ。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
こたろうくん、コロくん、ラモスくん、ライくん、樹理ちゃん、
テオくん、ティノちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、モカくん、
いちごちゃん、かんたくん、てつろうくん、ともくん、
そしてピクくん、レインくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
ファミリーのみなさんのおかげで、今週の傘マークがベラッと消えましたね~~
みなさんの行いに感謝感謝でございますよっm(_ _)m
SOLパパの行いではないことは確かですなっ(-。-;)
明後日は定休日となっていますので、明日はその分もた~~んとRUNさせてあげてくださいな♪
明日もSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

楽しみます

いっぱい遊んで

まっくろになりました。

こたろうくん 今日も走ります

テオくん

コロくん

ラモスくん

樹理ちゃん ごあいさつ

ライくん

やるねぇ~

電池ぎれ~

ティノちゃん ひとりでまったりと