SOLブログ

のんびりと時間が流れた定休日でした(^ ^)明日は晴れの予報となってますよ♪

ゲストハウス横のキュウリとスイカ、順調ですっ。

こちら頂き物ですが『琉球なんちゃら』だそうです。

SOLの花たちも元気ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。今のところ☆は見えていませんよ。
でも今夜も夜風がいい具合に吹いていますね(^ ^)
今日は、定休日ということで、さすがに のんびりと時間が流れました。
でも梅雨入りしたのに 雨、二日くらい降ったのかな?
雨が降ると さすがにご来場ワンコさん、少なくなってしまうので、
嬉しい限りです(^-^)
明日も しっかと晴れの予報ですものね~~~やったねっ♪
こら~~よっぽど 行いのよろしいファミリーさんがいることだと信じちょりますっ(^o^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。